2006年09月10日

スガシカオテレホンセックスについて熱く語る




スガシカオ

今月6日にニューアルバム「PARADE」をリリースしたばかりのスガシカオ(40)(本名=菅 止戈男)が、YAHOOのライブトークイベントに出演し、アルバム収録曲のテーマにもなっている“テレホンセックス”について熱く語った→ranking
ホットペッパー

──────────────────────────────────────────
今日の注目ランキング記事
オセロ松嶋尚美が東野幸治と電撃結婚
ランキング2位 寝ても覚めても芸能アイドル
藤原紀香手ブラで失った人気を回復できるか
ランキング3位 キレ鯵
スガは「手作り感のある、“徹子の部屋”みたいだ」という一声。様々なエピソードをはさみながら、終始、笑いと和やかなムードで、終了時間を15分以上延長してイベントは進んだ。

では、Yahoo!ライブトークから彼の発言をいくつか紹介しよう。

──ライヴにくる女性は、すべて“自分の女”だと思ってた?
「あー、思ってた思ってた。デビューの時は思ってました。・・・本当に、すみませんでした。今は思っていません。(爆笑)」
IMAGE
──新アルバム収録曲の「38分15秒」は実話ですか?
「(しばらく沈黙)・・・テレホンセックスの曲ですよね。テレホンセックスなんですけど、みんなどうやってるのかな、って。
Yahoo
僕はしないですけど、仮にしたとしたら、どうやってするのかなって思って作ったんですよ。友達とかに(する奴とか)いるじゃないですか。俺だったらどうやってするのかなーって思って。(中略)そういう想像を働かせてね。でね、このテーマを日本のポップスで扱った人っていないんですよ。これから30年くらいこのテーマで書く人もいないだろうし。
仕事
だったらやる価値あるかな、と。数年後に他の人がこのテーマで書いても、音楽プロデューサーなんかに“それ、スガシカオの2番煎じだよ”って言われてね」
──(ファンからのツッコミ)テレホンセックスについてそこまで語られても・・・(一同爆笑) (Yahoo)
ブラジャー
テレホンセックスの曲って・・・
どんな詩なのかが気になりますね。
普通、テレホンセックスとかの話しとかしないですよね
それを曲にしちゃうんだから、ある意味すごいと思います。
⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら
たぶん、想像しているのと違うのかもしれないけど・・・

PARADE - スガ シカオ

今日の注目ランキング記事
オセロ松嶋尚美が東野幸治と電撃結婚
ランキング2位 寝ても覚めても芸能アイドル
藤原紀香手ブラで失った人気を回復できるか
ランキング3位 キレ鯵
タグ:スガシカオ

posted by とぴ at 12:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。