2006年10月13日

赤西仁が半年間休業を正式発表






KAT−TUNの赤西仁(22)が10月から半年間、芸能活動を休止することが12日、分かった。所属するジャニーズ事務所が発表した。「本人の強い希望」で海外に留学するためで、場合によっては留学期間延長もあるという。赤西は亀梨和也(20)との“亀赤コンビ”でグループを引っ張ってきただけに→Enter tain ment ranking
ホットペッパー

今日の注目ランキング記事
赤西仁はやめたがっていた!?正式発表後もとまらない噂
ランキング2位ワイド芸能ショー
赤西仁、復帰のメドが立たないまま海外へ
ランキング3位寝ても覚めても芸能アイドル
今後グループの方向性にも影響を及ぼしそう。当面の間、5人で活動していく。
IMAGE
ジャニーズ事務所はこの日夜、ファックスで赤西の活動休止を発表した。それによると、赤西は以前から海外で留学したい希望を持っており、「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、このたび半年間ではありますが、留学を認めることといたしました」と、留学がかねてからの意向であったことを強調。
Yahoo
さらに「学業の進捗状況により、留学期間が延長されることもございますので、芸能活動の再開は、いまのところ未定とさせていただきます」と復帰の “無期延期”の可能性も示唆した。だが、グループの解散や赤西脱退について、事務所側は「そういうことはまったくない」とキッパリ否定した。
関係者によると留学は、好きな英語に磨きをかけるためといい、今後渡航する。なお、渡航先は明かしていない。
仕事
 甘いルックスにスラリとした体型で人気の赤西は、コンサートで見せるセクシーな踊りも魅力的で、女子中高生からオバサマまで幅広く支持を得ている。一方で、このところ周囲に芸能活動に対する不安を漏らしていたり、仕事先での態度を指摘される声もあがっていただけに、自分を見つめ直す機会が「海外留学」につながったのかもしれない。(Sanspo)
⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら
昨日のデイリーのスクープから一夜明けて、ジャニーズ事務所が正式に発表を出しました。
年内いっぱいとされていた休業期間は、正式に6ヶ月間ということになり、最初の報道よりも長く休むことが決まりました。
留学先も明かされないということなので、語学留学といっても何語を勉強しにいくのかも不明。(たぶん英語?)

しかし、この時期に突然語学留学で、活動休止というのは誰が聞いても不可解で、様々な憶測を呼んでいますが、
まず、2ちゃんを中心に言われているのが、14歳のアイドルとの淫行説。
それから、グループ内の不仲。メンバー内での仕事を割り振り方への不満。
顔面神経痛の悪化。
一部では、ジャニーズの他の所属タレントを誘って独立したい意向があるとも言われています。

いずれにしても、6ヵ月後にちゃんと戻ってきて、活動を再開できるのか少々心配です。

今日の注目ランキング記事
赤西仁はやめたがっていた!?正式発表後もとまらない噂
ランキング2位ワイド芸能ショー
赤西仁、復帰のメドが立たないまま海外へ
ランキング3位寝ても覚めても芸能アイドル

posted by とぴ at 10:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。