2007年04月04日

K・Tの娘など、ジャニーズの噂3連発!




木村拓哉

K・Tの娘が、4月からG県にあるインターナショナルスクールに入学するんだって。K・Tは仕事があるから東京に住むけど・・・>>>geinouranking

仕事は

ホットペッパー

つづきを読む>>>芸能人ranking!

芸能新聞ポータル 芸能ブログ村 g-hiroba  
K・Sと子供2人は駅近くに建設中のマンションの最上階に引っ越してくるとか。私の友達も国道でK・Tの黄色いハマーを見たらしいです。(スタッフサービス

アイドルユニットAのU・MがNのT・Yにバレンタインの本命チョコをあげたらしい。T・Yもまんざらでもない感じで、ふたりは急接近してるんだって!ホットペッパー

A、K、Kがコンサートで稼いだお金はNの再建に使われるそうです。Nを売り出そうとしてて、A・Yと別れさせたY・Tには清純派女優のN・Mとの噂を流して、高感度アップしようとしてるんだって。仕事は(週刊女性から引用)

最初の噂、K・Sが子供と一緒にG県に引っ越すと言う事は、K・Tは東京で一人暮らしということになるんでしょうかねえ?もしかしたら、久々に遊び放題?になるかも。

今日の注目ランキング記事
【画像】松本潤&錦戸亮 珍しい!?ツーショット画像
ランキング7位エンタメ画像・掲示板
松本人志とモデル風美女の合コンを目撃!
ランキング1位キレ鯵

posted by とぴ at 15:00
×

