2007年04月05日

亀梨和也に新恋人発覚か!?




亀梨和也

最近、深夜の泥酔合コン、銀座の高級クラブで豪遊など立て続けに週刊誌にスクープされているKAT-TUNの亀梨和也(21)ですが、今度は、その亀梨に
新恋人が発覚したという情報が>>>geinouranking

仕事は

ホットペッパー

つづきを読む>>>芸能人ranking!

芸能新聞ポータル 芸能ブログ村 g-hiroba  
「今度はタカラジェンヌなんです。また一回り以上も年上で、彼女のイニシャルの入ったアクセサリーを身につけてるって。プレゼントも結構あげたりもらったりしてるらしいし」(スタッフサービス
新たな噂の相手とは、宝塚月組み男役トップの瀬奈じゅん。⇒geinouranking 「亀梨が『LOVE・J』と刻まれた指輪とネックレスをしているそうです。まさか『LOVEジャニーズ』ではないでしょうから、そんな話になったのでしょう」(芸能記者)ホットペッパー
「黒ずくめの服装で劇場に来ていて、舞台上のあさこ(瀬奈の愛称)からウィンクをもらったともっぱらの噂になりました。もともとヅカファンの間では、あさこと亀梨くんの顔がそっくりだというので有名だったんです。」(宝塚ファン)仕事は
ジャニーズ事務所じゃ「知人を介して食事をしたことがある程度」と、瀬奈との関係を説明。宝塚観劇も「知人と一緒だった」とのこと。一方、宝塚歌劇団は、「プライベートなことなので把握しておりません」(週刊文春から引用)

最近、亀梨くんの記事が本当に多いです。各週刊誌が一斉に亀梨くんをマークしだしたような感じさえ受けます。それにしても、このアクセサリーはちょっと気になりますね・・・

今日の注目ランキング記事
【画像】一発騒動!?亀梨和也 蒼井そらと・・・!
ランキング6位エンタメ画像・掲示板
松本人志とモデル風美女の合コンを目撃!
ランキング2位キレ鯵
タグ:亀梨和也

posted by とぴ at 20:20
×

