2007年04月06日

小池栄子、結婚準備のため同棲中!?




小池栄子

4年ほど前に熱愛が発覚したタレントの小池栄子(26)と、格闘家・坂田亘(34)の2人ですが、結婚秒読み状態で、その準備のために>>>geinouranking

仕事は

ホットペッパー

つづきを読む>>>芸能人ranking!

芸能新聞ポータル 芸能ブログ村 g-hiroba  
3月29日の午後、変装してこっそりでてきた栄子クンは事務所の車で自動車教習所へ。「2007年じゅうに取る!」との公言どおり、免許を取りに通っているのだ。(スタッフサービス
仕事の後にまっすぐ帰宅する姿を何度も目撃⇒geinouranking しているこの家、表札には「坂田」の文字が。交際中の格闘家・坂田亘と栄子クンは同棲を始めていたのだ。'02年の熱愛発覚からたびたび囁かれる破局の噂もものともせずに、人知れず将来の準備を進めていたようだ。ホットペッパー
翌日、写写丸は坂田がオーナーの和食店で仲良く並んで座っている2人を発見。深層を確かめるべく坂田に直接聞いてみた。
-同棲は結婚準備のためなのですか?
「そんなんじゃないって。(同棲は)いつからかも覚えてないし。強いて言えば防犯のためかな(笑)俺みたいなのが一緒に住んでいれば安全でしょ」仕事は
-いつ結婚されるんですか?
「視野には入れてるけど、今すぐには考えてないよ。しかるべきときには発表するから」(フラッシュから引用)

どうやら、この2人の交際は順調な様子。早ければ今年中に結婚もありうるんじゃないですかね?そんな雰囲気がするんですけど。

今日の注目ランキング記事
ラブラブツーショット!長瀬智也&浜崎あゆみ カメラ目線【画像】
ランキング5位エンタメ画像・掲示板
奥菜恵ヘアヌード写真集決定か
ランキング2位キレ鯵
タグ:小池栄子

posted by とぴ at 17:15
×

