2007年04月07日

U-21女優生き残るのは相武紗季だけ!?




相武紗季

高視聴率のうちに終了したドラマ「華麗なる一族」に出演していた女優の相武紗季(21)ですが、現在、CM本数では沢尻エリカ、長澤まさみなどを抜いてトップ。数多くいるU-21女優の中でも、生き残るのは、実は、相武紗季だけと言われる>>>geinouranking

仕事は

ホットペッパー

つづきを読む>>>芸能人ranking!

芸能新聞ポータル 芸能ブログ村 g-hiroba  
「3月中旬、日ごろから相武がプライベートでよく行くすき焼きやで『これからも行くっきゃないない。よろしくね』と挨拶するとメンバーとおぼしき女性陣が一斉に志村けんの『アイーン』と似たような格好で『アイーブ』と気勢を挙げシャンパンで乾杯していましたね。(スタッフサービス
一体、何のお祭り騒ぎかと思いきや「相武のCM出演本数がU-21組の中でトップになったことを祝う祝賀会だった。」(関係者)という。⇒geinouranking 
今春から放映される相武のCM本数は11本。対する沢尻、長澤のCM本数は共に6本。この快挙をお祝いしようと相武会のメンバーが祝宴を挙げたのだ。ホットペッパー
新CM女王を襲名した相武だが本業の女優業も順風満帆だという。『華麗なる〜』に続き、7月期からのフジの月9にも内定しているというのだ。仕事は
「今後もあちこちの局から出演オファーが殺到している。数年経って、次世代女優の中で最後まで残るのは相武だけかもしれない。年収も5000万円は軽く超えるでしょう。」(芸能プロ幹部)(Bubkaから引用)

さすがに、残るのが相武だけ、というのは今の時点では、ちょっと想像しにくいですが、もしかしたら、今人気のある若手女優でも、数年経ったらすっかりテレビで見なくなるということはありうるでしょうね。演技力があるとか、そういう実力のある人は残っていくでしょう。

今日の注目ランキング記事
岩佐真悠子UP to boy DVD 7グラビア動画
ランキング22位ぷちエロ動画!YouTube!
榮倉奈々セミヌードお宝動画&昔の整形画像!?
ランキング24位芸能アイドルおったまげ!!
タグ:相武紗季

posted by とぴ at 20:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。