2007年04月09日

市川海老蔵の本命は米倉でもサトエリでもなく・・・




佐藤江梨子

『彼と別れ、長野と東京の行き来の生活の中で私は毎日、毎日、泣きました。毎日、疲れるぐらい。』とサトエリこと佐藤江梨子が市川海老蔵との破局をブログに綴ったのは3月9日のこと。一体何があったのか。その鍵を握っているのが海老蔵の元カノ、米倉涼子の存在と>>>geinouranking

仕事は

ホットペッパー

つづきを読む>>>geinoujinranking!

芸能新聞ポータル 芸能ブログ村 g-hiroba  
「昨年12月に行われた交際宣言をテレビで見た米倉は、すでに海老蔵に連絡を取り、ことの真相を確認したそうです。“友達以上恋人未満”と言われていた米倉に何の相談もなくサトエリとの交際を認めたことに『私は何も聞いてないから』とかなり激怒していたみたいです」(テレビ関係者)(スタッフサービス
もっとも海老蔵には以前から将来を約束した女性が存在するという。「現在、市川家の台所は、火の車。しかも一昨年、海老蔵の父市川團十郎が白血病を患い、いまだ完治していない。これまでの襲名披露や付き合いで團十郎が保証人となっている借金が数十億円もある。⇒geinouranking 一時は、米倉を嫁に迎えることを考えたが梨園に来るのなら芸能界を引退することが条件になる。しかし女優を辞めた米倉にこの借金を返せる術はないでしょう」(梨園関係者)
ホットペッパー
結果、持参金の多い資産家の娘をお見合いで探そうということになったというのだ。「贔屓筋をたどって京都・大阪・神戸などの資産家令嬢とのお見合い話がすすみ、親同士では話がついている。」(知人)
「可哀相だが、米倉もサトエリも海老蔵のホスト顔負けのやり口に騙されているんですよ。米倉は市川家の10億円といわれる借金を少しでも返そうと今も必死になって働き、やっと5億円まで溜まったそうです。すべて海老蔵のためですよ」仕事は(事情通)(Bubkaから引用)

なんだか、この記事を読むと、米倉もサトエリも可哀相に思えてきますね。海老蔵が2人を完全に弄んでいるだけって感じで。それしても、歌舞伎界の人ってのはどうして、こうも女性関係にだらしないのでしょうねえ。

今日の注目ランキング記事
SMAP解散説!結束にヒビが・・・
ランキング30位ジャニーズ!エンタメスクープ
熱愛キス☆相武紗季&速水もこみちラブラブ☆キスシーン映像!
ランキング14位☆芸能プリクラ手帳DX☆

posted by とぴ at 19:30
×

