2007年04月10日

赤西仁が田口の家に潜伏している!?




赤西仁

またしても、KAT−TUN赤西仁くんの話題で申し訳ないのですが、今日発売の週刊女性に、同じKAT-TUNメンバーの田口淳之介の住む豪邸に、赤西が潜伏しているという記事があったので紹介します>>>geinouranking

仕事は

ホットペッパー

つづきを読む>>>geinoujinranking!

芸能新聞ポータル 芸能ブログ村 g-hiroba  
「田口くんの家に、現在休業中の赤西仁くんが極秘で“居候”しているというんです。てっきりロスで青春を謳歌しているのかとおもったんですけどねえ」(テレビ局関係者)
留学にこだわった赤西が、日本、それもメンバーの田口淳之介の家にいるというのはにわかに信じがたいが・・・(スタッフサービス
「じつはこっそるい日本に帰っていて、ほとんど都内で生活しているはず。昨年末にはクリスマスパーティーも開催してますからね(苦笑)。2月にも知人が主宰したクラブイベントに、平然と顔を出していたし。⇒geinouranking 今年に入ってからは、六本木や渋谷界隈で普通に遊んでいるみたい。自宅には戻らず、ジャニーズ関係では、NEWSの山下くんや関ジャニの錦戸くん、KAT-TUNメンバーの中丸くん、上田くんの家に頻繁に出入りしています。
ホットペッパー
そして、最近では田口くんの家を“隠れ家”にしているそうなんです。」(レコード会社関係者)(週刊女性から引用)

赤西くんが実は日本にいるという情報は、様々な週刊誌などで何度も報じられていますね。今回も、写真は載っていましたが、赤西くんは写っておらず、田口くんだけ。仕事は
噂だけが一人歩きして、実際にはどこにいるのか真相は分からない状態です。ただ、これだけ、目撃談やいろんなマスコミが報じていると言う事は、日本にいる可能性も高いのかな?と思ってしまいますね。

今日の注目ランキング記事
【画像】キス!長澤まさみ&滝沢秀明 熱愛発覚!
ランキング6位エンタメ画像・掲示板
宮崎あおいが援助交際?疑惑流出画像
ランキング16位芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科

posted by とぴ at 20:00
×

