2007年04月11日

飯島愛引退後初デートの相手とは




飯島愛

先月、体調不良が原因で芸能界を引退したタレントの飯島愛ですが、引退後某有名人との初デートがキャッチされた模様で、そのお相手とは、なんと>>>geinouranking

仕事は

ホットペッパー

つづきを読む>>>geinoujinranking!

芸能新聞ポータル 芸能ブログ村 g-hiroba  
今月4日の夜10時を回った頃、飯島愛の自宅マンションにシルバーのポルシェが横付けされた。しばらくすると、黒い帽子を目深に被り、ボーダーのカットソーにデニム姿の飯島がマンションから現れた。助手席に乗り込み、車は夜の街へ。(スタッフサービス
運転席でハンドルを握っていたのは、なんと出川哲郎!2人は笑顔でなにやら盛り上がっている様子。2人が向かった先は数分の場所にあるカラオケ店だった。⇒geinouranking 
店の前に車が止まると後部座席から人影が出てきた。緑色のキャップを被った千秋だった。彼女が2歳の長女を連れている。どうやら飯島が千秋と出川をカラオケに誘ったよう。
ホットペッパー
約2時間でお開きになったが、出てきた時には、千秋の長女は抱っこされ眠っている。その子の頭を何度も優しくなでる飯島の姿が印象的な夜だった。(女性自身から引用)
仕事は
この3人は仲がいいんですかね?プライベートでカラオケに行くぐらいだから、仲がいいんでしょうね。

今日の注目ランキング記事
さまぁ〜ず大竹と中村仁美が婚約!
ランキング6位芸能情報インサイド
仲村みうがおっ○いよせながら・・・
ランキング21位お宝動画にくびったけ
タグ:飯島愛

posted by とぴ at 19:30
×

