2007年04月12日

熱愛!内田有紀と千原ジュニア!




昨年、俳優の吉岡秀隆と3年間の結婚生活の末、離婚した女優の内田有紀ですが、今月に入って、人気お笑い芸人の千原ジュニアとの熱愛が発覚したようす 
名残の染井吉野が風に舞う4月7日の日の出前。都内にあるダイニングバーから出てくる長身の男性がいた。この男性は、近くに待たせていたふるい国産車の後部座席に乗り込む。
時間を置いて、帽子を目深に被った内田がばーから飛び出してきた。四方に目を配るとまっすぐに先ほどの男性が乗った車に向い、乗り込んだ。

この長身の男性ーいま人気絶頂のお笑い芸人「千原兄弟」の弟・千原ジュニアだった。

実は、この日、内田は早朝から深夜まで出演ドラマの収録があった。その終了時間に合わせて、ふたりはバーで待ち合わせしていたのだ。結局ふたりが店を後にしたのは入店から4時間半後のことだった。(女性セブンから引用)


なんだか意外な組み合わせですね、これは。年齢は近いようですけど、お似合いという感じはしないですね。ちなみに、出会いは今年初めに放送されたドラマ「地方紙を買う女」だそうです。



posted by とぴ at 21:20
×

