2010年04月20日

リア・ディゾンのプライベート動画が存在する!?






いままさにブレイク中といった感じのリア・ディゾンですが、アメリカでグラビアモデルなどをしていたときには、かなりキワドイ写真も撮られていたのは、よく知られています。しかし、今度はそんなリア・ディゾンの映像が流出し>>>geinouranking


リア・ディゾン プライベート >>>liahdizon
リア・ディゾン プライベート >>>picture
リア・ディゾン プライベート >>>ranking

 
「日本でアイドルと彼氏が並んだプライベート写真が出回れば、それだけでスキャンダルだけど、アメリカは考え方がオープンですからね。ハリウッドスターならともかく、並のモデルのことでガタガタ騒ぐようなレベルの話ではないということでしょう。

しかし、そんな彼女でも『さすがにコレはヤバイだろ』という爆弾が存在すると密かに囁かれてるんですよ。生々しい映像があるとか・・・」(アメリカ生活が長い写真集コーディネーター)

リア・ディゾンのプライベートxxxを収めたビデオが存在し、これがアメリカらしくかなり過激な内容で、なんとxxしているシーン(⇒geinou ranking) もあるとのこと。(BreakMaxから引用)

リア・ディゾンのアメリカにいたころの写真とかを見ると、この話もあながちありえなくもないなって気がしますね。でも、本当に存在するのであれば、そろそろwinnyとかに流れててもいいような気もしますけど、そういう話は聞かないですね?やっぱりないのかな?

 



posted by とぴ at 20:14
×

