2007年04月26日

赤西仁ロスでは貧乏生活を送っていた




赤西仁

先日、語学留学を終えてKAT-TUNに復帰することが発表された赤西仁ですが、ロスでの滞在中はかなりギリギリの生活を送っていたという証言も・・・>>>geinouranking



仕事は

ホットペッパー

続きはこちら>>>NEXT geinoujinranking!

芸能界のう・わ・さ!! g-hiroba 
赤西仁画像 NEXT 
「ロスでのステイ先は何度か変わったんですが、ここは、赤西くんのお父さんの知人に紹介された部屋で、帰国直前までここにいたんです。ただ、現地で日本人に頼ったのは住まいぐらい。ロスの空港を降り立ったときからひとりの生活が始まったんです。
ホットペッパー
事務所からの援助はなかったようですからね。当初は、日本ともあまり連絡を取り合っていなかったみたいですよ。赤西くんは、行きの航空券代と語学学校の費用、そしてその後の滞在費を考えれば、お金の余裕はない、と話していました。⇒geinoujinranking 」(赤西の知人)
赤西が選んだ学校は授業料が特に安くて勇名な語学学校だった。授業料は1ヶ月3-5万円ほど。食費や交際費を含め、1日1000円以内で抑える。そんな風に自分でルールをつくっていたようだ。
「中古でかなりボロボロの日本車に乗っていました。あの住宅街はみんな高級車ですから、逆に目だっていました。」(ロス在住の日本人)
仕事は
赤西は日本人向けのスーパーでも目撃されていた、常連客のひとりがこう話す。「いつも、ひとりで来ていましたよ。できあいのお惣菜を買っていましたね。パック詰めのおスしが置いてあるんですが、それもよく買っていました。夕方来ることが多かったですが、分量からすれば、ひとりでご飯を食べることが多かったんですかね・・・」(女性セブンから引用)
スタッフサービス
会見でもチラっと言っていましたけど、ロスではだいぶ苦労していたみたいですねぇ・・・。本当に一般の人と変わらない生活をしていたようで、英語もそうですけど、人間的にも成長したかもしれないですね。

今日の注目ランキング記事
赤西「帰ってこなくていい」と通告されていた
ランキング2位キレ鯵
KAT-TUNがV10達成!
ランキング19位芸能フレッシュ
タグ:赤西仁

posted by とぴ at 08:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。