2007年04月27日

浜崎あゆみ口パク事件後に泥酔事件!?




浜崎あゆみ

先日、香港で「口パク」事件に巻き込まれた歌手の浜崎あゆみですが、その後、あゆがベロベロに酔っ払っている姿が目撃され・・・>>>geinouranking



仕事は

ホットペッパー

浜崎あゆみの整形画像⇒geinouranking1
浜崎あゆみの整形画像⇒geinougazou2
浜崎あゆみの整形画像⇒geinouranking3

続きはこちら>>>NEXT geinoujinranking!

芸能界のう・わ・さ!! g-hiroba 
浜崎あゆみ画像 NEXT 
4月下旬、深夜の六本木。とあるビルの1階に居を構えるダイニングバー。深夜3時過ぎ、大音量とともに中から現れたのは、金色のロングヘアーに深紅のドレスを纏った、まるでバービー人形のような女性。浜崎あゆみである。
ホットペッパー
男性スタッフにお姫様だっこされたあゆは男性の胸に顔を埋め、腕を力なくその男性のクビに回したまま動かない。⇒geinoujinranking 「この日は4月7日に終わった香港ツアーの打ち上げだったんです。あゆは『今日は体調が悪い』と言っていたんですが、いざ始まるとかなり飲んでいました。あまり機嫌もよくなかったみたいで、ずっと愚痴や文句を言ってましたね。最後は立っているのもままならないほどフラフラに酔ってました。」(参加した関係者)
仕事は
六本木での打ち上げは「口パク」事件からわずか数日後のこと。やはり、騒動のショックが彼女の深酒を招いたのだろうか。「あゆは所属レコード会社の株価に影響を与える存在とまでいわれており、プレッシャーからか、最近はメディアでの扱われ方やCDの売り上げなどに相当敏感になっているそうです。
スタッフサービス
飲みに行ってもつい飲みすぎてしまうことが多い。香港でも、帰国前日に朝5時まで飲み明かし、結局、帰国を一日延ばしているんです。(レコード会社関係者)(フライデーから引用)

浜崎あゆみが泥酔してへろへろになっているという話しは、もうあまり珍しくなくなり、「あーまたか」という感じです。今回は、事件の後と言う事で、やけ酒かな?とも受け取れなくはないですが・・・

今日の注目ランキング記事
釈由美子 また整形疑惑浮上!まるで別人…
ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能
辻希美が病気でダウン 舞台降板
ランキング19位芸能フレッシュ
タグ:浜崎あゆみ

posted by とぴ at 08:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。