2007年04月30日

赤西仁の留学は全てヤラセだった!?




赤西仁
先日、KAT-TUNへの復帰会見を行った赤西仁が、実は、日本に長期間潜伏していたという噂が絶えないですが、真相はどうなんでしょうか>>>geinouranking



仕事は

ホットペッパー

赤西仁画像⇒geinouranking1
赤西仁画像⇒geinougazou2
赤西仁画像⇒geinouranking3

続きはこちら>>>NEXT geinoujinranking!

芸能界のう・わ・さ!! g-hiroba 
赤西仁画像 NEXT 
会見では「一時帰国はまったくありません。10月に渡米して、今回初めて帰ってきました。」と全否定した赤西。しかし、実際に彼を目撃した人々はそれを一笑に付す。「じゃあ、あの場にいたあの方は一体誰なんですかって感じ。年末から2月にかけて、赤西軍団お気に入りの六本木の有名クラブでモデル風の彼女や軍団と遊んでいるところを何度も見かけましたよ。ファイナルイベントはさすがに顔を出さなかったけど、その何日か前には顔を出していました。」(クラブの常連)
ホットペッパー
もちろんこのほかにも目撃情報は寄せられている。「3月ころ、渋谷のデパートのファッション店に買い物に来てたんですよ。本人⇒geinoujinranking は気づかれてないつもりだったかもしれないけど、帰った後のスタッフの間でちょっとした話題になりました」(ショップスタッフ)
「赤西がロスにいたことをアピールしたい事務所と、ジャニネタが欲しいフライデー。両者の間になんらかの取引があったようなんです。4月初旬、赤西が再度ロスに渡ったんですが、それにあわせたかのように、4月の13日から15日あたりにフライデーの記者がロス入りしています。
仕事は
写真ですか?おそらく赤西も合意の上でしょう。2-3日の滞在期間で偶然撮れるなんてありえないし、アノ至近距離ですよ。本人が気づかないはずがありません」(週刊誌記者)(Bubkaから引用)
スタッフサービス
正直どちらが本当の話なのか、分かりません。なんとしてでもロスにはいなかったことにしたいBubkaやその他の週刊誌などと、それを完全に否定している赤西とジャニーズ事務所という構図にも見えますし・・・

今日の注目ランキング記事
山下智久を悩ます長澤まさみの意外な性癖とは!?
ランキング5位寝ても覚めても芸能アイドル
木村拓哉が要請した3つの秘密事項!
ランキング7位ワイド芸能ショー
タグ:赤西仁

posted by とぴ at 20:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。