2007年05月09日

浜崎あゆみの超傲慢旅行ぬいぐるみまでファーストクラス?




浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみの取り巻きの多さは度々報じられていますが、香港へのツアー時には、それ以上に驚くべき事態が・・・>>>geinouranking



仕事は

ホットペッパー

浜崎あゆみ整形画像⇒geinouranking1
浜崎あゆみ整形画像⇒geinougazou2
浜崎あゆみ整形画像⇒geinouranking3

続きはこちら>>>NEXT geinoujinranking!

芸能界のう・わ・さ!! g-hiroba 
浜崎あゆみ画像 NEXT 
「彼女が仕事で香港に行った時のこと。お気に入りのデニムを現地に忘れてしまったんですね。で、一緒に帰国したスタッフに命じて、再度香港に、忘れ物を撮りに戻らせたことがあります」(音楽情報誌記者)
仕事は
そして極め付けがこのエピソードだ。「彼女が飛行機に乗るときには、ファーストクラスの座席を4つ確保するのが基本です。
ホットペッパー
うち3つは彼女が足を伸ばしたり、横になったりするときに使います。そして、残りの1つは、なんと彼女愛用の『テディベアの席』⇒geinoujinranking なんです」(在京テレビ局スタッフ)
スタッフサービス
まさかぬいぐるみのための席まで確保するとは・・・この話が本当だとすると、ちょっと笑い話というか、ある意味、異常行動といってもいいぐらいかも(笑)

今日の注目ランキング記事
亀梨が赤西に激怒!「オマエ全然変わってねえ!」
ランキング3位ズバリ!裏芸能
辻希美エロプリクラ流出!!
ランキング12位エンタメレヴォリューション
タグ:浜崎あゆみ

posted by とぴ at 21:20
×

