2007年05月12日

相武紗季の過去の鬼っぷりが明らかに!!




相武紗季

話題になったドラマ「華麗なる一族」で見事にブレイクした女優の相武紗季(21)。でも、デビュー前の意外な“鬼”っぷりが明かされ・・・>>>geinouranking



仕事は

ホットペッパー

相武紗季画像⇒geinouranking1
相武紗季画像⇒geinougazou2
相武紗季画像⇒geinouranking3

続きはこちら>>>NEXT geinoujinranking!

芸能界のう・わ・さ!! g-hiroba 
相武紗季画像 NEXT 
相武は兵庫県宝塚市出身。母や姉が進んだ宝塚歌劇団を志望せず、地元の私立中高一貫校・雲雀丘学園に進学。水泳部に所属した。競泳では中学のとき、市の大会で平泳ぎの1位になったことも。
仕事は
水泳部では「鬼の副部長」として後輩たちに恐れられる存在だった。
スポーツ好きの相武家の次女として育った彼女は、学校の水泳部でもリーダー格になる。
ホットペッパー
「確かに水泳部の副部長のころは後輩に厳しかったようですね。本人もそう言っておりました。キャプテン(部長)がきつい調子でいえる子ではなかったので、紗季が“サボったり、いい加減な練習じゃダメよ”と、⇒geinoujinranking 引っ張っていたんです」(週刊新潮から引用)
スタッフサービス
少し意外な感じがしますね。活発なイメージはあるけど、後輩に厳しい指導をしてる姿は想像しにくいかも(笑)
今日の注目ランキング記事
KAT-TUNの全裸画像流出!
ランキング5位芸能ニュースに殴り込み!!
浅尾美和シャワー盗撮画像流出!!
ランキング12位エンタメレヴォリューション


タグ:相武紗季

posted by とぴ at 09:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。