2007年06月07日

タレントレポートが流出!!




長澤まさみ

広告代理店最大手の電通から、CMに起用するタレントについてまとめたレポートが流出しました。CM女王たちはどんな風に評価されているののでしょうか>>>geinouranking 


仕事で


伊東美咲整形画像⇒geinouranking1 
伊東美咲整形画像⇒geinougazou2
伊東美咲整形画像⇒geinouranking3

続きは geinoujinranking!

芸能界のう・わ・さ!! g-hiroba 
長澤まさみ画像 NEX 
まずはCMタレント好感度ランキングで“新女王”となった仲間由紀恵。彼女のCM年間契約料の相場は1本7000万円から。すでに国民的女優クラスで「クライアントの引き合いは飽和状態」。面白いのはレポートの隅にかかれた詳細データだ。彼女は気にしているのはじつは、足のサイズ。「25cmで本人もデカ足を少し気にしている。手もデカイ」と記されていたりする。

次代CM女王の若手最有力候補と目される長澤まさみはどうか。彼女の父親は元ジュビロ磐田監督で、彼女の芸能界入りに際してはゴン中山の強力なプッシュがあった、というような“トリビア”が書かれている一方、事務所が本人を甘やかし気味で「そろそろ男性問題が露出しないか心配」と気を揉んでいたりもする。
これまでの仕事は
三十路に入ってから人気がブレイクしている篠原涼子は、かつて新宿二丁目界隈に出没して飲みまくっていたが「酒席がお好み。最近でもドラマの打ち上げなどで大騒ぎしている」
伊東美咲は、森永製菓のCMで「恍惚の表情でアイスにしゃぶりつく姿があたかも「フェラチオ」を連想させると1ヶ月も持たずにOAが差し替えられた」ことがあったという。(その動画⇒geinoujinrankingiceguy
松嶋菜々子へのタレント評価は「明らかな下り坂」とバッサリだが、所属事務所社長は強気で、高値を要求され「大変厄介」とある。(週刊現代から引用)
えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
ちなみに、実際の記事には、およそ40人の女性タレントに関する、年齢、出身地、ギャラ、セールスポイントとマイナスポイントなどが事細かく書かれた表が掲載されていました。

数が多すぎるのでここでは全て紹介できませんでしたが、興味がある人は買ってみてください。
それにしても仲間由紀恵がデカ足を気にしていたとは知りませんでした。意外ですねー。

今日の注目ランキング記事
松本人志に早くも次回作の話が!次は“涙もの”!?
ランキング3位ズバリ!裏芸能
あびる優の整形疑惑検証!
ランキング9位芸能ニュースに殴り込み!!



posted by とぴ at 08:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。