2007年06月14日

沢尻会が長澤会をM&Aしちゃった?




長澤まさみ

先日、沢尻エリカがパーソナリティーを務めるラジオ番組「REAL ERIKA」に宿敵、長澤まさみが出演し話題になりましたが>>>geinouranking 

仕事で

この記事をもっと詳しく>>> geinoujinranking! 芸能界のう・わ・さ!! 

つづきをよむ⇒geinouranking1 
つづきをよむ⇒geinougazou2 g-hiroba
つづきをよむ⇒geinouranking3 芸能界のう・わ・さ!! 

今日の注目ランキング記事
長澤まさみ“ラブホ盗撮ビデオ”は本物!?
ランキング10位エンタメDEEP
山下智久&あびる優が結婚へ一直線!?
ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル
長澤まさみ 
「沢尻は長澤に対して完全に上からの目線での物言いでした。3日に20歳の誕生日を迎えた長澤に沢尻がプレゼントを贈ったんですが、プレゼントはいずれも自分がハマっているもの。

キャンドルと、ロックがテーマの映画『あの頃ペニー・レインと』のDVD。沢尻は『この機会にロック好きにさせちゃおっかな』と、長澤を“エリカ色”に染めようとしていた」(NACK5関係者)
ロックの話しが終わると、今度は沢尻は大好きな旅についての持論を展開。「沢尻は長澤に海外への一人旅をしきりにすすめ、『自分への投資。財産になる』と熱弁。『女優人生、旅人生だよ』としみじみ。長澤は『緊張すると思ったけど、お姉ちゃんと話しているみたいで楽しかった』と感想を述べ、最後には互いの写真集を交換することを約束していました。」
これまでの仕事は
まるで「沢尻会」が「長澤会」をM&Aしちゃったようだが、それで気を良くしたのか、“エリカ様”はますます増長しているようだ。
アンタイトルメン
「ラジオ収録の数日後に行われた携帯電話の発表会にチャイナドレスで登場したんですが、フォトセッションでカンフーポーズを要求されると『拍手が足りな〜い』と取材陣に大きな拍手を求めたんです⇒geinoujinranking あそこまで態度のでかい若手女優は見たことがない。」(ベテランカメラマン)(週刊文春から引用)
えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
ついにこの2人が共演したんですね。沢尻エリカは終始上から目線だったと言われますけど、まぁ実際年上だししょうがないですね。下手に出られても気持ち悪いだろうし(笑)
ドラマでも共演したら面白いと思うし、数字も取れるんじゃないかとおもうんですけど、どうでしょ。

今日の注目ランキング記事
長澤まさみ“ラブホ盗撮ビデオ”は本物!?
ランキング10位エンタメDEEP
山下智久&あびる優が結婚へ一直線!?
ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル



posted by とぴ at 21:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。