2010年06月27日

相武紗季がガングロギャルにイメチェン!?




出演CM10本以上を抱える超売れっ子となった女優の相武紗季(22)ですが、そんな彼女がなんとガングロにイメチェンするというarrow.gifgeinouranking

相武紗季>>>sakiaibu
相武紗季>>>ranking
相武紗季>>>picture

 
「今年の春先、ハワイでサーフィンしている相武紗季を見かけたんです。びっくりしたのは彼女がガングロギャルに変身していたこと。最初は別人かと見間違えたほどでした」(観光客)

「彼女は昨年からサーフィンを始め、いまではすっかりハマっています。そもそも、中学・高校では競泳とシンクロの選手ですし、元来スポーツが大好きなコですから。ただし、彼女は現在、出演CM10本以上の“新CM女王”。クライアントは、小麦色を超えて“真っ黒こげ”になると、キャラが変わってオジサンファンが離れるのでは、と心配していますよ」(大手広告代理店関係者)

「彼女も22歳だし、いつまでも清楚な“妹キャラ”は嫌だという思いはあるでしょう。今年出演したバラエティー番組で、『好きになった人に奥さんや彼女がいても平気』と大胆な発言をしたり(⇒geinoranking)大人っぽく見せるために伸ばしていた髪の毛を突然ショートにしたりして周囲を驚かせたのも、彼女なりのイメチェン狙いなんです」(芸能関係者)(週刊現代から引用)

相武紗季がガングロ・・・似合わないような気がしますけど・・・
女優ならもう少し日焼け止めを塗るなどして、肌の手入れには気を使ったほうがいいのでは?若いうちはいいけど、年とったときに後悔することになるかも。
でも、サーフィンは健康的なイメージだしいいですね。


タグ:相武紗季

posted by とぴ at 21:13
×

