2007年07月20日

ゴマキのCMギャラ超格安料金!?




後藤真希 画像後藤真希の人気の凋落に歯止めがかからない。CMの仕事を取れてもギャラは破格の安さで、
その額はなんと...arrow.gifgeinouranking  後藤真希
仕事・・・ / uwasa / g-hiroba 
 
「現在ハロプロでタレント価値がまだあるのは、松浦亜弥とバラエティで活躍する矢口真里と里田まいだけですね。

業界では残りのメンバーはヲタ向けのB級アイドル集団といったイメージしかないですよ。そんな現状を事務所もようやく理解し、最近は売り込みに必死です。特に後藤真希は下落傾向。松浦に依頼が来たCMの仕事を、ギャラの単価が安い後藤でどうにかできないか・・・とお願いしている状態です」(広告代理店社員)
仕事は?
その代表例は現在後藤がイメージキャラクターを務めるサンディスクの広告。そのギャラは破格の500万円というから、全盛期を知る人には淋しいエピソードだ。「いくらスチールだけの展開とはいえ、500万円とは新人アイドルレベルの価格。最初は松浦にオファーがあったらしいのですが、松浦はスチールだけでもギャラの最低ラインが3000万円から。予算は足りずに諦めた代理店スタッフに、事務所側から“後藤じゃダメですか?”と逆にお願いしてきたそうです。
hotel489net

他にも松浦にきたけどギャラが足りない企業に、後藤をねじ込もうとしたけど、現段階では残りは全て失敗しているみたい」(前出・広告代理店社員)
しかし、何故ここまで後藤の売り込みに必死なのだろうか?
「松浦はデビュー時から紅白に連続して出場するなど、意外と幅広い層から好感度が高いんです。
ヌレヌレムービー

でも後藤はセクシー路線に転向するなど、イメージはイマイチ。でも後藤には、自分がモー娘。やハロプロを大きくしたという自負があるから、“もっと仕事取ってきてよ”とアピールがすごい。後藤の意見も一部は正しいので、事務所も必死に売り込んでいるけど、ギャラを下げて仕事を取ってきているもんだから、業界では過去のアイドルというレッテルを貼られています。」(テレビ局社員)(BreakMaxから引用)
えっまだ知らないの?FXって何か教えます!

なんだか可哀相になってくるエピソードですね。後藤真希が松浦亜弥のおこぼれの仕事を貰っているなんて・・・。モーニング娘に加入した時の人気は凄かったのに、一体どうしてここまで人気が落ちてしまったんでしょうね?不思議です。

今日の注目ランキング記事
あゆの中絶が原因で破局していた!?
ランキング2位kireaji.net
長澤まさみが罵倒!女優生命は下り坂へ
ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル


タグ:後藤真希

posted by とぴ at 20:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。