2010年05月18日

綾瀬はるか撮影中にアソコを・・・






ドラマ「ホタルノヒカリ」に主演している女優の綾瀬はるかですが、グラビア撮影中に堂々とアソコを...arrow.gifgeinouranking


綾瀬はるか>>harukaayase
綾瀬はるか>>ranking
綾瀬はるか>>picture


 
 
現場に居合わせたグラビア誌編集者は話す。
「グラビアの撮影でノースリーブを着ることになって衣装合わせをしていたんですが⇒ninkiranking 、動きながらポーズを取るたびに綾瀬のワキにスタッフが釘づけになっていたんですよ。それで何かなぁと注目してみると、ワキの処理が甘くてポツポツと黒い斑点のように剃り残しがあったんです。しかも結構目立つんですよ。さすがにこれはヤバイだろうということで撮影がストップしました」

スタッフが安全カミソリを用意してきたんですが、なんとその場で剃りだしてしまったんです。これにはスタッフ一同ビックリ。もちろんスタッフの中には男性もいますし、いくらなんでもねぇ。それでも綾瀬は悪びれることもなく、スタッフと話しながらジョリジョリと。

オトコの視線を意識してないっていうか、天真爛漫っていうか、とにかく周囲の人間は唖然として目のやり場に困っていましたね」(BreakMax引用)

綾瀬はるかは、実生活でもあまり気取らず、自然体で通すタイプらしいですね。でも、グラビア撮影中とは言え、人前でワキを剃り始めるってのは珍しいですね。


  
タグ:綾瀬はるか

posted by とぴ at 19:56
×

