2007年09月30日

松浦亜弥のCDがまったく売れない現状




松浦亜弥 画像最近、人気に翳りが見えているといわれる歌手の松浦亜弥(21)ですが、リリースしたシングルの売り上げがシャレにならないことにarrow.gifgeinouranking
 
 
「マイナー演歌歌手の“手売り”のほうが売れるんじゃないか、と言われています。これでは赤字状態」(レコード会社関係者)
バカンスは
「8月にシングル『笑顔』をリリースしました。1年半ぶりのシングルだったのですが、なんと第1週目の売り上げが9397枚しかなかった。」(芸能記者)
仕事は?
オリコンチャートを見ると、第2週目の売り上げはわずか1927枚!
「5年前の『桃色片思い』あたりは、初動で14万枚ほどいったものです。でも前作からプロデューサーのつんく♂⇒ninkiranking の手を離れた影響なのか、とことん売れません。製作や営業の担当者も『ボーナスの査定に係わる』と青くなっています」g-hiroba(週刊文春から引用)

よくわからないんですが、確かに一時期ほどの勢いはないなぁって感じはしていました。それが、どうしてなのか。もしかすると、某アイドル歌手と熱愛が発覚したあたりから人気が落ち始めたのでしょうかね?

今日の注目ランキング記事
笑えないお笑い芸人ランキング
ランキング5位kireaji.net
落ちぶれた元モ娘石川梨華!地方電気店イベントすら空席が!【画像有】
ランキング9位ワイド芸能ショー
タグ:松浦亜弥

posted by とぴ at 20:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。