2010年06月22日

井上和香の風俗嬢時代の写真が流出!?




人気グラビアアイドル・井上和香(27)は芸能界に入る前は六本木のキャバクラで働いていたことは有名ですが、風俗でも働いていたと思われる証拠となる写真が流出しているようです。
その画像はコチラarrow.gifgeinouranking
 
 
 
「最近、ネットには和香は風俗嬢だったとする書き込みもあるんです。そうと思わせる意図的な怪写真も流出している。風俗事情通によると確かに和香に似た子は都内の風俗店にいたそうです。新宿の某ヘルスでEという源氏名で働いていましたけど」(風俗評論家・村上行夫氏)

本誌が入手した写真は、芸能界入り後の和香と和香似の風俗嬢の対比風。女の子の腕には、和香と同じところにほくろがあるという指摘も。

「風俗嬢だとする写真は光の辺り具合から同見ても合成ではない。となると写真の人物は誰かと言う事になる。彼女ソックリの風俗嬢が過去に、本当にいたということです」

(ビジュアルクリエーター・中野ヒデ氏)(週刊実話引用)

井上和香風俗嬢疑惑画像⇒yahoo
井上和香風俗嬢疑惑画像⇒geinoujinranking
キャバ嬢時代の画像はこっち⇒picture


別に風俗で働いていても構わないと思いますけどね。風俗だって立派な職業ですし。ただ、それを井上和香側から公表することは、どんな証拠が出てきても、ないでしょうけどね。

   
タグ:井上和香

posted by とぴ at 20:50
×

