2008年02月06日

藤本美貴と庄司智春が結婚Xデーに




藤本美貴 画像

昨年の春に発覚したモーニング娘。の藤本美貴(22)と、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(32)の交際ですが、今も順調で、ついに具体的な結婚の時期がarrow.gifgeinouranking
rakutenjob  自動車保険のお見積りはこちら≫≫
藤本美貴衝撃的過去画像⇒geinoujinranking
藤本美貴衝撃的過去画像⇒geinoujinranking
藤本美貴衝撃的過去画像⇒geinoujinranking 
 
「港区の鉄板焼き屋によく来ています。そこは藤本の母親が最初に来て2人に教えたそうです。彼女はノーメイクで庄司と来て、カウンターの端や、遅い時間には個室を利用するようです。気が強くみえますが、お店のスタッフにも気を遣ういい子みたいですよ」(女性誌記者)
rakutenjob
そして別の店では、「結婚」に向けてのこんな具体的な話も飛び出した。

「1月に麻布にある行き着けの和食屋で、2人仲良くカウンターで食事をしていました。お店の人に『そろそろ結婚かな?』と話を振られて、『ほんと、ここだけの話ですけど、

続きを読む⇒geinoujinranking
続きを読む⇒geinoujinranking
続きを読む⇒geinoujinranking

posted by とぴ at 20:48
×

