2010年07月01日

(続き)後藤真希が引退!AVデビューへ




続き




仕事がほとんどない状態でした。モーニング娘。を卒業して以降、活動も人気も右肩下がり。仲間内であるハロプロメンバーにさえ、ブログの更新が後藤の唯一の仕事だって茶化す者がいたようです」

そう語るのは芸能関係ライター。
確かに後藤の姿を最後にテレビで見たのがいつだったか思い出せない。「ところで」といって、彼は表情を意味深に変えた。

「後藤にAVデビューの噂があるのをご存知です?」
「いくつかのAVメーカーが、彼女に出演交渉をしているらしいんです。落ち目とはいえ、あの後藤真希ですからね。元アイドルのAV嬢が今ブームになってますし。後藤のほうも断りながらも、表舞台に立つ快感が忘れられないのか、迷っていることを親しい友人に明かしたとか・・・」


後藤真希セクシー画像⇒makigoto
後藤真希セクシー画像⇒picture
後藤真希セクシー画像⇒geinoujinranking

完全な“落ち目”であの事件が起きたわけで、踏んだり蹴ったりだったんですね。それにしても、AVデビュー。以前、後藤まみっていう似ているAV女優がいたような気はしますが・・・



posted by とぴ at 19:09
×

